久しぶりにtriccaで撮影してきましたー(^-^)/

担当は前回と同じ設楽さん!


メイクはだいちゃんがやってくれましたひらめき電球



最後に三人で!

photo:01



まさかのハートで囲んでもらいました笑



楽しかったーヽ(=´ω`=)ノ



そして昨日は急遽通販雑誌haco.のセルフスタイリングの撮影をしてきました!

自分で3STYLE選ぶやつでネットに載るみたいです( `・ω・´ )


たしか一年前くらいにもやったやつ!

1STYLE目!
photo:02


真っ赤なワンピースを一枚でシンプルに(^^)


2STYLE目は撮るの忘れて笑



3STYLE目!
photo:03


流行りのギンガムチェックを取り入れてみました(`_´)ゞ

このスカート形がすごい可愛かったなぁー!!


そして撮影行ったらゆかちんとくるみちゃんがいたよドキドキ


胡桃ちゃんと♡
photo:04





座談会ぶり♡

今度遊ぼーう!




はい、おーわり!

iPhoneからの投稿