協会は朝からあの日本ツインテール協会の撮影をしてきましたー!


幡ヶ谷で!!!笑


副会長のしょうじさんとやってきたよー(^-^)/
photo:01





幡ヶ谷に写真撮るとこなんかあるのかなって思ってたんだけど
なかなかいいスポットが所々に(^^)
photo:06




幡ヶ谷の下町っぽい感じが撮れたんじゃないでしょうか!
photo:08




途中でやったたいやきショットがすごく楽しかった笑



後日日本ツインテール協会のホームページにUPされると思うのでUPされたらまたご報告致しますU^ェ^U

photo:07





そしてそのあとは買い物しに原宿へ!




そしたらひっさしぶりに遭遇しました!!!





高瀬美香ーー!

photo:02





みかちゃん最近全然都会に(笑)出て来ないからこういう会い方は本当久しぶり!



そしたら今度はとみーにもあって唯ちゃんも合流して、
みんなでランチしました(^^)


photo:03




菊地翔子ちゃんとははじめましてドキドキ
photo:04





今日も一日楽しかったよー!


最後に表参道にいた可愛い犬っち!
photo:05




iPhoneからの投稿