金曜日は卒業式でした!!

四年間あっという間すぎて…

ついこないだ入学して、サークル入ってたくさん友達が増えて、
もう卒業だなんて( ; ; )


私の周りは本当にいい人ばっかりなのです!!

友達も先輩も後輩も素晴らしい人達に囲まれて!


よくひなちゃんは周りの環境に対する運がいいって言われるんだけど、本当にその通りだと思う!!




入学当初人見知り爆発させて誰にも話しかけれなかった私に声をかけてくれたクラスの子達!


サークルのみんな!


サークルも学部も学年も違うのになぜか仲良くなったみんな!



みんなのおかげで山田の大学生活はとっても楽しかったです(`_´)ゞ


みんな大好き!!!


卒業してもあそぼうね!
誘ってね!


写真がたくさんあるのでどどーんとアップします( `・ω・´ )



まずは袴ー!!
photo:01



ヘアは北斗がやってくれたよ!
お休み取って学校まで来てくれて髪やってくれたり写真係になってくれたり荷物持ってくれたりしてくれて本当ありがとう!キラキラ
photo:02




いつもの仲良しメンバー!
photo:03


卒業しても絶対集まろうね!

サークルの同期!
photo:04


人数少なくて大変だったけどこのメンバーでよかったよ!
女の子1人だったけど君らがいたから楽しかった!


サークルのみんな!
photo:05


本当に本当に本当に大好きなボンジョカトーレ!
このサークルに入ってなかったらもっと真面目で成績もよかっただろうけど
入ってなかったら大学生活こんなに楽しめてなかった!絶対!
先輩も後輩ももちろんタメもみんな好き!!
ありがとう!!

photo:06



photo:07



photo:08




飲み会でいつも通り自分でコールかける私笑
photo:09







私に関わってくれたすべての人に感謝!!!

山田日向子卒業したよー!
photo:10




みんなサンキューな!
iPhoneからの投稿