今日もいってきましたー(`_´)ゞ


今朝は作品撮りだよ!


スタイリング終わって毛布に包まれて待機中!
photo:01



ちなみにみかじるとまたまた一緒でしたドキドキ

普通に巻いたのとアレンジのと2パターン撮ったよ( `・ω・´ )

原さんのスタイリング神なのだ!



本当可愛い!!
姫カット部分のくびれやばい!!!


ちゃんとした写メないの残念( ; ; )
データアップされたら紹介しますねヽ(=´ω`=)ノ



そしてそのあとはひっっっさしぶりのこの方々!!













みかちゃん&とみー!
photo:02



新宿でランチしたよ(^-^)/

ちなみにアレンジ取らないでそのまま帰りました!
下ろしてないの珍しいでしょ?



とりあえずこの2人久しぶりすぎて、みかちゃんに至ってはあけおめだからね笑
photo:03




とみーもゆっくりするのは久しぶり!
photo:04


相変わらず美意識高くて勉強になる!


そのあと健太も合流して、
photo:05




ケーキ食べて解散しました(^-^)/


楽しかったー!



最近早起き続きだったのでヘトヘト!(◎_◎;)


明日明後日は早起きしなくてよさほうなので嬉しい!!!!!


しかし明日の入り時間がわからないのでもしかしたら早起き疑惑。


ないならないでいいなー!
そしたらそろそろお部屋の片付けしなくては!


料理洗濯はできるけど片付けができない女なのです(´.`)


可愛い素敵なお嫁さんになるのが夢なのにこんなんじゃお嫁さん失格ですね(´・_・`)


どーやったら片付け楽しくなるかなー。。。


iPhoneからの投稿