昨日は撮影のあとひっさしぶりにらんちゃんと会いましたヽ(=´ω`=)ノ


photo:01



相変わらず電話の声寝起きドキドキ(寝てないのに)


1時くらいに集合して5時くらいまでしゃべりっぱなし!!!


その間に
サーモンとアボカドのなんとか丼
photo:02









シフォンケーキ
photo:03



を頂きました☆




前にミルクカフェがあったとこだよ(^-^)/


とにかく話しまくって笑いまくって
楽しかったなぁー!



また女子会しようね(`_´)ゞ




そしてそのあとはまた夜撮影!



眠すぎて写真はないけどPEEKABOOで作品撮りでした!


阿藤さんとずーっと恋愛の話してたので楽しかったです(^^)笑



ありがとうございました( *`ω´) !



そして今朝はZUAで撮影でしたよ!


担当は春日さん!
photo:04



ずっと笑ってて可愛い人でしたドキドキ


ハントしてくれた新田氏もメイク上手だった(^^)

私いつも直すんだけど今日なおしてない\(^o^)/



そしてズーアにはなんとお猿さんが!

photo:05






近寄ったらみんなこっち来てくれました笑
photo:06





可愛い\(//∇//)\






iPhoneからの投稿