卒業旅行から帰ってきましたー!!!



おフランスに行ってたんだけどね、





この旅を一言で言っちゃうならば










辛かった。





なんせ辛かった。


フランス自体は建物素敵すぎだし
photo:01



素晴らしかったんだけど、

なんとあたってしまったのです。










そう、牡蠣に。
photo:02






モンサンミッシェルで牡蠣食べてその次の日に病院行くことに(´.`)。



そっからは吐くし観光できないしお土産買う気力もないし友達に迷惑かけちゃうしで悲惨でした(´.`)はう




でも!


食あたりってわかる前に辛いながらもルーブル美術館行ったり

(大好きなエジプトゾーン)
photo:03



フランスでベンとオレとゆうごに会えたり
photo:04


↑このあと倒れた

エッフェル塔見れたり
photo:05





モンサンミッシェルも行けたよ!
※この日に食べた牡蠣が原因だよ!
photo:06





いろんな人に心配と迷惑をかけてしまったけど
みんなのおかげで楽しめました!



最後に牡蠣を目の前に嬉しそうなわたし。
photo:07







この牡蠣めっちゃうまかった。

iPhoneからの投稿