昨日今日の撮影のことをばばっと更新します(^^)



まずはバレンタイン一発目はpurana!!

担当のスタイリストさんと☆
photo:01




ありさちゃんも一緒だったんだよードキドキ
photo:02




だけどあんま絡めず( ; ; )


今度改めて遊ぼう( `・ω・´ )!



急いで向かうはNatural青山!
photo:03




今回は小笠原さんが担当してくれました!


ただでさえ撮影が早いNaturalですが
今回撮影後だからメイクもやらなくてよかったので


なんと40分程で終わりました笑




はやー!!!



さすがです!!


ありがとうございましたd(^_^o)



そしてこの日最後はasiaです!



今回は二年ぶりに野田さんにやってもらったよー!


photo:04






あ、アンニュイ…!!




相変わらず面白すぎる野田さんに笑わされまくりでした笑



その後は夜ヤスさんと北斗と渋谷の涎屋で飲みました!




結果的に言うと





久しぶりにあんな酔っ払った!



なんかめっちゃ泣いたしめっちゃ笑ったし
とりあえず楽しかった!!!



酔っ払って泣きそうになってるヤスさんと北斗笑
photo:05




この日のベストショットはひろさんとあさみさんのKissドキドキ

photo:06




これ晒していいやつかな?笑


とりあえず幸せそうでご馳走様って感じでした!


超酔っ払って朝タクシーで帰って家で寝てたら友達の涼くんから電話が!



※この時まだ酔っ払ってて頭鬼痛かった





と、ゆーことでね、


いってきましたartifata!!!!笑



私のフットワークの軽さはまだ衰えていなかったみたいですd(^_^o)へへ


photo:07




急遽代打でビーズアップやってきました( `・ω・´ )


メイクしてくれた子が北斗とかみんなの友達ののんちゃんだった!驚き!




シャッターが1番最後だったのでカメラマンさんが記念写真撮ってくれたよヽ(=´ω`=)ノ

photo:08




髪型写していいのかわかんないからとりあえず隠します笑

後ろはカメラマンさんと編集さんだよ☆


急遽だったけどすごく楽しかったです(`_´)ゞ


またぜひ!!!



さて、明日は朝と夜が撮影です!

その間に卒業旅行の準備しなきゃ!!

忙しい一日になりそうです。。。







iPhoneからの投稿