昨日は青山にあるViSPOKEで撮影でした!

久々のハウススタジオ!
photo:01




写真縦でごめんなさい(´・_・`)


馬喰町にあるハスハチキッチンっていうスタジオで撮ったんだけど

ここは元はカフェで
平日はスタジオとして、土日は借り切りのイベントハウス?として借りれるみたいです!


元カフェというだけあってキッチンがありました( `・ω・´ )
photo:02




かーーーわーーいいーーー!!!




今回担当してくれた瀬賀さんと☆
photo:03




一緒になったクミコフ!
photo:04




クミコフ共通の友達いすぎでやばかったです笑

今度みんなで遊ぼう!!


あとはロングのモデルのダンカンちゃんとも仲良くなれたし楽しかったなぁ( `・ω・´ )


今回はテーマが

恋の始まり。

で難しかったけど楽しくできました(^^)


ちなみに私は恋で病んでる系代表でした笑


ため息とか切ない系ね( `・ω・´ )笑


ViSPOKEのみなさんありがとうございましたヽ(=´ω`=)ノ




そして今日はLotusとゆーサロンで撮影してきました!

担当のこみやさん!
photo:05





とてもゆったりした優しい方でした( `・ω・´ )


さて、次はgaffで撮影です!


いってきまーす(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿