昨日は夜からヒステリア青山店で撮影でした( `・ω・´ )

お久しぶりのつるたさん!


担当は違う方だったけどひらめき電球


青山店の店長さんがカメラやってたんだけど光の感じとか指示の出し方がすごく上手でやりやすかったので
普通にカメラマンの人だと思ってました笑


仕上がりが楽しみだなぁ



スタッフさんの中にももクロ好きの方がいて仕込み中にももクロ流してくれました(^O^)



でも
ももクロの前もちょっと前のaikoが流れていて中学以来の曲とかあって(ベストだったのかなぁ)
すごく懐かしかったです!(◎_◎;)


しかし今の私のリピート音楽はYUKIの二人のストーリーです♫



そんなことはおいといて、

最後にスタイリストさんとつるたさんと(^O^)
photo:01




卒業旅行に行くって言ったらトラベルセットまで頂いちゃって、

ありがとうございますドキドキ


ぜひまたよろしくです!!


さて、今日も撮影です!
今日はViSPOKEというサロンで、馬喰横山のハウススタジオでの撮影☆


ハウススタジオ可愛いから好き!


なんかカフェみたいなとこらしいです!


楽しみだなぁ

いってきます(^^)


iPhoneからの投稿