先日久々にasiaにいって来ましたよー!


前回行ったのは二年くらい前( `・ω・´ )
野田さんにやってもらいました!
photo:01




懐かしい!

今より髪が少し短いですね( `・ω・´ )
photo:02






そして今回の担当は田口さんでした☆

photo:03




ファンデーションがうまかったです!
私普段ファンデーションあんま塗らないから撮影で厚く塗られると違和感しかないんだけど、
田口さんのファンデーションの塗り方はクマとかしっかりカバーしてるのにナチュラルな仕上がりになっていてすごい肌が綺麗に見えましたキラキラ

あとファンデーションの下につける練りチークみたいなやつが感動した!!



田口さんありがとうございました(^^)

またお願いします\(^o^)/




話は変わって、
昨日バイト終わりにお友達の慶ちゃんにマツエクを付けてもらいました!!

photo:04




自宅でやってくれた!
ちゃんとカルテ書いたり、同意書的なやつがあったり、
立派なサロネーゼになっていて感動しましたドキドキ


仕上がりもすごくお気に入りです!!


これでマスカラに時間とられないからメイクの時間が短くなる( ; ; )キラキラ


慶ちゃんありがとう~ヽ(=´ω`=)ノドキドキ




そして今はビーズアップという雑誌の撮影でGalanteにきています!


只今カラー中(^^)

photo:05




ハート型のプリッツをもらったよー!


かわいい!


撮影が終わったらバイト先のみんなで遊ぶのです!!


それが楽しみすぎて!!!



では頑張ってきまーす(`_´)ゞ


iPhoneからの投稿