新年会のあとお風呂に入りにだけ家に帰って撮影にいって来ました!


まずはLAULEA(^^)


アレンジの業界紙??かな?

ラウレアの撮影はいつも詳細がわからないんです笑
行ってから知るし、今回に至っては終わった今もいまいちわからない。



メンバーは店長の黒澤さんとアシスタントの山中さんと桜田さん( `・ω・´ )


一睡もしてないのにも関わらず終始笑ってました!

ラウレアの人達本当おもしろすぎ笑


そして
待ち時間に1人でガチ寝しておでこにセーターのあとが付いても笑いにしてくれる優しい方々なのですドキドキ


もう一人のモデルちゃんの仕込み中に控室で寝て、起きたら誰1人いなくてびっくりした笑


あとはプロセス撮るだけだったのでセーターのあとは編集さんが消してくれるそうです(^^)すご



LAULEAのみなさんありがとうございました!

photo:01




↑黒澤さんの指で山中さんがいない笑





それが終わった後は速攻ガールラブズボーイへ!



チョキガのセルフカラーの企画です!

髪色めっちゃピンクになったよー!

ピンクとか久々すぎて!
photo:02





大久保さんの手によって顔モサモサ(化粧濃)になってぱぱっと終わりました!



チョキガの皆様お疲れ様でしたー!



そして今日はそのセルフカラーで痛みまくった髪の毛を癒しにRITZ代官山へ行って来ました!


市販のカラー剤ってあんなに痛むんだね!(◎_◎;)


バサバサを通り越してバキバキになってしまったので
トリートメントをしてもらいました!



みっこに(^^)
photo:03




みっこはこないだの新年会でお友達になったのです!

でも仕込みとかモデハンのときとか何回かは会ってたよね!



みっこのおかげで髪の毛生き返ったし
久しぶりに林さんとゆっきーにも会えたし
photo:04


↑大阪セミナーの時の笑


ありがとうございましたー!

今度林さんとみっことせじけん行くのだ!





さて、明日も休み!久々の二連休な気がする!
明日予定ないから誰かあーそぼー!!

iPhoneからの投稿