最近いつのまにか日にちが経っててびっくりします!!



とゆーことで前回のブログからいろいろありました(`_´)ゞ



まずは新年初撮影!


去年とってもお世話になったSoup.の座談会から始まりました!


写真はないんだけど波田桜子ちゃんと関本宏美ちゃんと一緒でした( `・ω・´ )

テーマは
可愛い女子の格好!


みたいな感じだった気がする!←




と、ゆーことで男の子が六人もいました!笑


男子の辛口コメントに怯えながら聞いてたけど
とても参考になった!!



男子はみんなフリフリワンピースが好きなのかと思ってたけどそんなことないのね!


詳しくは来月号のSoup.で!





そして、話は変わりまして
先日新年会がありましたー!


photo:01





メンバーはタメの美容師さんたち!


私美容師じゃないけどお友達たくさん増えたしとっても楽しかったです( `・ω・´ )



実はこの新年会!


新年会とゆー名のROSSO加藤優樹のお誕生日会も兼ねていたのですヽ(=´ω`=)ノ

photo:02





おめでとぉーー!









photo:03






ふふ

こうなるよね(^^)


みんな本当おもしろくてすごく楽しかったです!


またあつまろーう!




オールで遊んで私はそのまま撮影へ!!



なんか長いので次の記事で詳しく書きまーす!!







iPhoneからの投稿