昨日は朝Natural青山で撮影でした!

メイクがすごくナチュラルでほぼすっぴんな感じだったので出来上がりの顔面は不安ですが
髪型はとても可愛かったですヽ(=´ω`=)ノ


いろんなとこで撮って終了!


Naturalはいつも撮影がすごくスムーズに進んですぐ終わるので好きですドキドキ



担当の忍さんとラブラブ
photo:01





フレームをクリスマス仕様にしてみました笑


今回もさくっと撮影終わって、
久々NALUcafeでランチして、
photo:02


そのあとはカラーしにMINXへ!!



髪の毛暗くしました( `・ω・´ )


マットアッシュ?だっけな?


とりあえずすごく綺麗に染まって満足~ヽ(=´ω`=)ノ



チェックも受かったようでよかったねキラキラ
モデルがいいからだねキラキラ



髪色の写真はあとで載せますヽ(=´ω`=)ノ




カラーしたあとは買い物やらなんやらして最後に恵比寿にイルミネーションを見に行ってみました!

photo:03




恵比寿って綺麗なのね!!


photo:04




シャンデリアもとても綺麗でした!
photo:05





規模はちっちゃかったけど、クオリティは高かったですキラキラ



クリスマスとかオススメですねっ(`_´)ゞ




iPhoneからの投稿