今日は夜外苑前のサロンで撮影でしたー!!


担当の橋さんと!
photo:01





かわいい犬もいて(写メはない)

楽しかったです( `・ω・´ )


帰りにシャンプーももらっちゃいました!


今日さっそく使ってみようかな!



そして今日は撮影の前に突発で卓球してきました!

初めてまいたそに会った(((o(*゚▽゚*)o)))


やっと会えた(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




まいまいに卓球を教えるりきがスパルタすぎて愛を感じました。

photo:03









とりあえずみんなまたあそぼー( `・ω・´ )ひらめき電球



さて、明日も朝から撮影です!

撮影終わったらカラーするんだってーϵ( 'Θ' )϶
何色になるのかなぁードキドキ


iPhoneからの投稿