金曜日はまたまたelfで撮影でした!

今度は作品撮り~( •ॢ◡-ॢ)-♡


行ったらすでに可愛いお菓子がセットされてたよドキドキ

photo:01






寝不足と風邪で撮影の時以外はほとんど寝てた気がする((((;゚Д゚)))))))


私あんま寝ない人なのに…!!



ごめんなさい( ; ; )けどその少ない起きてる時間はすごく楽しかったです!!

スタイルもメイクも可愛かったです( `・ω・´ )

photo:02




ありがとうございましたー☆



そのあとは10時からバイトでした!


だけど、体調が悪くて早く上げてもらっちゃいました(>_<)


帰ってすぐ寝ようと思ったんだけど、25日の撮影の仕込みに行ける日がその日しかないという事で
急遽仕込みへ!!!


Bivo Phaseですヽ(=´ω`=)ノ



極上トリートメントをしてもらいました!


今週顔見せやら撮影やらなんやらで
一週間で4回もトリートメントしてもらってましたショック!


髪に入る成分の量に限りがあるからたくさんやっても意味ないって聞いたんだけど
やればやるほど髪が赤ちゃんみたいになります!!!


どんだけスカスカだったの私の髪の毛(>_<)


生き返ってよかったーヽ(=´ω`=)ノ




では!
これからROOTS行ってきます!




iPhoneからの投稿