おはようございます!



続き書きますねー



スープが終わったあとはひっっさしぶりにありさちゃんとご飯を食べました( `・ω・´ )


photo:01



ありさたーん!



相変わらず楽しかった •̀.̫•́


最近いろいろ頑張っているようで!

応援してるよ(`_´)ゞ

行ったカフェは武カフェ!


ここのロコモコがおいしーんです!!
photo:02



たまに1人でも行っちゃいますドキドキ


ありさちゃんまた遊ぼうね☆




そしてそのあとはPEEKABOOへ!


ホームページの作品撮りです ⍢⃝

担当は中谷さん!
photo:03




そしてメイクは山浦さんでした!

写メはないんだけど、山浦さんは二年前くらいにテストモデルをやったんです!!

まだ撮影一回しかしたことない時!!


まさかの再会!!!!


なんかすごい雰囲気変わってた!!


私も大人っぽくなったねって言われて嬉しかったですドキドキ

化粧濃くなっただけだと思うが!




そのあとはまた顔見せ行って、帰宅ー!


あ、赤塚の誕生日会顔出したんだけど次の日5時半起きだったので途中で帰宅( ; ; )

15分くらいしかいれなかった( ; ; )

そして肝心の赤塚にも会えずとりあえずプレゼントだけ託して帰りました!



誕生日まだだけど赤塚弘卓おめでとーー(`_´)ゞ

またあーそぼーーー!





と、ゆーことで!
ここまで書いてバイト行って来ます!
今日はバイト後速攻渋谷行ってROOTSで撮影です!


今日一日頑張りましょう~!






iPhoneからの投稿