昨日は朝一からスープの撮影に行ってきましたー!


場所はお馴染み池袋!!


しかも今回はなんとゆりかたそも一緒!!

ゆりかさんも来るの知らなんで、先にスタジオついたんだけど
壁見たらゆりかさんのポラが!!

入り時間も一緒でしたドキドキ
photo:01



わーいわーい



他にも望月美里ちゃんと讃岐夏美ちゃんも一緒だったよ~
photo:05



美里ちゃんは時間なくて写真撮れなかった( ; ; )



今回は14カット(あれ?13カット?)も着させてもらったので、たくさん出てると思います!!


たぶん1月号かな(o'ω')ノ



また発売されたらお知らせしますねー!



そいで、スタジオ行ったら今月発売予定の新しいSoup.が…!!
photo:03




表紙はカエラちゃんだよー (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)


中身は載せていいかわからないので発売日になったらまたブログ書きます!



今月号も知り合いばっかり( `・ω・´ )





スープのあとは原宿移動して今度はPEEK-A-BOOで撮影!

photo:04



ホームページの撮影だったよー!


これについてはまた明日くらいに書きます!



とりあえず体調悪いのでもう寝ます。


明日もバイトやー!きゃー!


ブログに書くネタ溜まってるので明日(約束はできないけど)どばっと更新します!!!




おやすみ!!!



iPhoneからの投稿