ゆりかさんは仕事だったのでお別れして、その後はCHERISHのたっくんと日野達也くん?とそのお友達のモデルちゃんとモデハンしつつ話して、


私は八丁堀へ!



FINEBOYSの座談会です!


今回は安い服を高そうに見せるにはどうしたらいいか!!



すごい難しかった……



今回は、前回一緒だった橋本くるみちゃんとはじめましてのゆきちゃんと伊東亜梨沙ちゃんと一緒だったよヽ(=´ω`=)ノ


しかし写真は撮りわすれたのでありません!




お菓子食べながら好き勝手話してただけだけど大丈夫だったかなぁ??笑


とりあえず楽しかったけど!ドキドキ



また発売されたらお知らせしますね☆



ちなみに今は
Soup.
spring
FINEBOYS
メンズノンノ
に出てます!!
たぶんこのくらいかな!


さて、今日はこれからレイトショーで猿の惑星を見に行くよー!


レイトショーってなんかわくわくするから好き!!


iPhoneからの投稿