昨日は山ちゃんのアイロンモデル?でバッカス行って来ましたーヽ(=´ω`=)ノ

photo:01


↑前髪おそろいドキドキ


って言っても山ちゃんもうスタイリストだから普通に可愛い髪型にしてもらって普通に作品撮りになった笑

相変わらず店長さんとの会話がゆるくて仲良しで面白かったですひらめき電球





そしてそしてーーー!
なんとわざわざ来てくれたからと言ってリボンターバンをプレゼントしてくれましたっ!!!
photo:02





色合いがめっちゃ好き!!

山ちゃんありがとう!!大切に使いますドキドキ

それにしてもこの写メを見てつくづく私って目が死んでるなって思いました笑

友達に目が死んでるよねって言われたことあるけど(それもどーなの?w)

確かに。
って自分でも納得(´・_・`)



とりあえずもっと目開いて全力で生きていきたいと思います。



と、ゆーことで山ちゃんありがとう!トリートメントまでしてくれてひなこははっぴーです☆
来月の鎌倉ツアー楽しみにしてまーすヽ(=´ω`=)ノ
photo:03







iPhoneからの投稿