昨日はサッカーすごかったですね!!

私は友達と渋谷で応援しました!
photo:01


サッカーの応援をみんなでするとか初めてだったんだけど、
かなり楽しかったです\(^o^)/

勝ったから余計ね☆

ワールドカップもみんなで見ればよかったなぁ(´.`)


最近帰国したたけし☆
photo:02






…笑


パリコレモデルなのにね。いいのそれで?



マット!
photo:03





彼もいちおメンノンSJいろいろ出てるのに!笑




彼らはたくさん活躍してるモデルくんなのに気取ってなくて仲良くしてくれてとってもいい人達なのです!

ゆりかさんにも久しぶりに会えて嬉しかったドキドキ

また2日みんなに会えるのです!



photo:04



photo:05


この一瞬でどーやってここまで顔変えれるの?
photo:06



photo:07



photo:08



このたけしの顔がつぼww




iPhoneからの投稿