昨日やっと初詣に行ってきました!
photo:01


神田明神☆

すごい綺麗だったよー!
けど初詣って15日までなんだって笑


まいっか\(^o^)/




そしてその後は上野で韓国料理を食べました!!

ユッケ☆
photo:02




冷麺☆
photo:03





デザートはアジアンデザートとかゆうやつ☆
photo:04



ココナッツの殻を器にしてて中にはココナッツのシャーベットが入ってておいしかったドキドキ


やっぱ韓国料理はおいしいね!!
また韓国行きたいなぁ~
焼肉食べたい\(^o^)/



そーえば最近実家から荷物が届いたんですけど、中にこんなん入ってました
photo:05






え、超懐かしい。


小学校の時大好きだったなー☆
しばらくはお菓子買わなくて良さそうですヽ(=´ω`=)ノはーと



iPhoneからの投稿