昨日は新宿御苑へ行って来ました!

初新宿御苑だったんですけどすごくよかった!!


何がよかったってあのゆったり感とひろ~い感じ!!


特にベンチに座ってボーっとしてる時間が1番よかったです(^^)
photo:01




天気がよくて眩しくてとてもいい写真が撮れましたヽ(=´ω`=)ノ


そしてその帰り道まだ明るいのに月が綺麗でした
photo:02



わかりずらい写真と落書きですみませんでもホントに綺麗だったなぁ~!



この前サークルの飲みまで時間があったからプリクラ撮りました!
photo:03


最近無意味にプリクラ撮るのが好きなんです笑

photo:04



この人達みんな四年生だからあと二ヶ月で卒業だってさ。

意味わかんない!!( ´;д;`)(´;ω;` )!!

卒業していなくなっちゃうとか無理なんだけどどうしよう……

photo:05





iPhoneからの投稿