今日は地元の仲良しの子達とご飯食べました(^^)いつもは四人だけど残念ながら今日は三人!

今回は奮発してイタリアンのコース!

新宿にあるSUMIYA☆
photo:01



ワインも充実しててもちろん料理もすっごくおいしかったですヽ(=´ω`=)ノ

お口直しで出てきたりんごのシャーベット
photo:02



もはやりんごでした。
一言で表現するなら

めっちゃりんご!

これしか表現できないですw


そして最後に出てきたデザートドキドキ
photo:03



ピスタチオのケーキとショコラのムース??


とってもおいしかったよー

コースの最後には食後酒がでてレモンのリキュールのにしたんだけどすごく強くで酔っ払った!!


やっぱ強いお酒は酔っ払いますね(当たり前)


そのあとはプリクラ撮って解散☆

今日も楽しかったなー!


卒業してもほぼ月一で集まっている私たち。
ホント飽きない!!

そして話のネタもつきない!!!


素敵な友達に出会えて幸せですな(´・ω・`#)

またすぐ集まろう(^O^)/


iPhoneからの投稿