出演者さんとのお写真だおー!! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{865CE35A-7A0B-43FD-987B-C8B921A93A09:01}

おはようございますー!!
魔法少女ひなゆんですっ

昨日のブログの続きで出演者さんとの写メだよー
最初の写真既に黒崎れおんちゃんが後ろで遊んでますね(笑)
考えてみたら一緒に写メするの忘れたからこれだけだ…。
また今度写メしよーね、れおんちゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}


{515707B6-70EA-40E7-BC1E-A1B7B0C8F4B6:01}

濱口京子さんこと、きょこたんさん
いつも可愛くて、パワフルなステージがひなゆんは大好きなんです!!
きょこたんさんのTシャツも可愛かったぁー!!
言葉の重みをひなゆんは体力ないので、ひしひし感じます(ノ;・ω・)ノ


{549EC1B4-4929-4E06-9E23-196C2E475F72:01}

水木琴さぁぁぁぁん
いつもお会いするとピンクピンクって、挨拶してくれます(*´艸`*)
たまにビールビール!になるときもありますw
この日は焼酎焼酎!!でしたね\(^o^)/
初写メで嬉しかったですー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherryberry-pinkchu/1135933.gif}


{88D6AB9F-FE14-4E92-8CC4-521687A210E3:01}

ルーナピンク組の花音ありすちゃん
ひなゆんのステージ見て、もらい泣きしてくれたんだってヽ(;▽;)ノ
ありがとうありすちゃん!!
素直でヲタヲタしてて、でもメロキュンリボンな、ありすちゃんがひなゆんは大好きだよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif}

{9E4478D9-7E01-4507-BB4A-B04B77B641B1:01}

ギガプリ!のくるるん、ななぽん
衣装が新衣装になったギガプリさん!!
フレッシュな感じで可愛いー°+.(o´∪`o)゚+.゚
でもセラムンぽくてちょっと着たくなったひなゆんでした(笑)
くるるんも、ななぽんもステージ前すごく落ち着いててそんなところが羨ましいひなゆんですー(∩´͈ ᐜ `͈∩)*



最後は9/26がお誕生日の
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sou-utu/1164273.gif}ルーナファクトリー社長のしの様{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/happinessforever/782705.gif}
{C3E482EF-5934-40E9-B96C-A2CF6C9E5DD4:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/76754.gif}ルーナファクトリーみーんなで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/76754.gif}

{3621EF2D-DDEC-4A19-AE48-8174B25F2682:01}

サプライズでお客様と、出演者さんと、しの様のお誕生日をお祝いしました。
本当にいつも私達ルーナファクトリーのみんなの事を考えて下さっている、しの様に感謝感謝です。
これからもプロディース、作曲、様々なご活躍をお祈り申し上げます


昨日のファンマス・ザ・ミュージックのお話は次のブログでね☆+°
そしてコメントの返信ももう少々お待ちください
しっかり読んでじっくりお返ししたいのです!!

では、今日も
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yue-no-iroiro/1038309.gif}ピンクピンク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yue-no-iroiro/1038309.gif}