君に Pinkys☆Magic!! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{35D1C792-AFAB-4BBF-B9EA-6D7A07E583FF:01}

こんばんは、魔法少女ひなゆん こと
ひなのゆんゆんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif}

昨日はPENTA NIGHT#22で四ツ谷monoさんでライブでした☆+°
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました

ほっちゃん月間ラスト そして…
「Pinkys☆Magic」CD発売!!
でしたぁーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}


花音ありすちゃんが撮ってくれたリハの写真載せちゃおう♡+°
{AB2AB77B-1853-40F3-B628-6676BDF85A22:01}

{4677AE6C-CDC0-47E6-87CF-9882B00A648B:01}


セトリ
Love Destiny
Happy happy * rice shower
きらめきぱーてぃー
Pinkys☆Magic

の4曲を歌いました♩♬。*゚♩♡♬
本当に本当に緊張しててね、出番前の楽屋で既に泣きそうで、体育座りしてました(´・ω・`){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}

いよいよステージへ。
Love Destinyのイントロが流れて、顔を上げると客席はピンクのサイリューム一色
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わぁーわぁーわぁー
一曲目から素敵なサプライズありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}
Happy happy * rice showerはブーケトスすごく上手にできました(*´∪`*)
もらってくださった方はお家に飾ってね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/76754.gif}
きらめきぱーてぃーは、この日作曲して下さった神崎さんもいらっしゃっていたのでとてもとても緊張しましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも皆さんのコールと拍手に本当に支えられて歌えました。
ラストはPinkys☆Magic!!
もうね曲が始まってすぐ泣きそうになっていて、今までPinkys☆Magicを歌ってきたライブを思い出したりして、
失敗もしたなとか、
ステッキ落としたなとか、
もっと自分らしく歌いたいなとか、
嬉しいことも、悲しいことも、悔しいことも思いが巡り抜けて、その瞬間にピンクのサイリュームの波が皆さんの笑顔と共にやってきて、涙が溢れちゃってでも歌わなきゃって思って
……結果的にわーんわーん感動してるやら、楽しく歌いたいやら、ひなゆんは泣きながら歌ってましたw
サプライズでお花も頂いてしまって、ファンの皆さん本当に本当にありがとうございました (´•̥ω•̥`) (´•̥ω•̥`) (´•̥ω•̥`)


物販でもひなゆんが思っていた以上に沢山の方にCDを手にとって頂けました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/76754.gif}
みんなにハッピーピンクな魔法のお歌が届いていくといいなぁ(❁´ω`❁)*✲゚* 
初めましての方も沢山来て頂いて、
Twitterでは知っててでもお名前とお顔がやっと一致した方もいたり、
いつも本当にありがとうな皆さんも、
みーーんなみんな来てくださってありがとうございました
2枚購入特典もちゃんともらってくれてありがとうでした。

そんな訳でひなゆんのファーストシングルがこれからライブで発売ですо(ж>▽<)y ☆
沢山の方の元にとどきますように
そして、ひなのゆんゆんのこともこれからもよろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}

{87B4F15F-29CE-44E3-A19B-97B0B3D79D82:01}

昨日のライブ本当にありがとうございました
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1567517.gif}ピンクピンク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1567517.gif}
出演者さんとの写メはもう一個ブログかくよー!!