ミスド♪ | お気楽に・・・♪

ミスド♪



昨日のパパのおみやげミスド☆

夜な夜な、パパとビール飲みつつつまみに食べて
まだまだたくさんあるので、写真は翌日の朝にっと思っていたら・・

無残・・・・(´_`。)

ブログのコトも気になりつつ、まだまだお仕事の生活のペースが
つかめずにいる私ですA=´、`=)ゞ

まぁまだ3日ですものねっ

今日は、ハンディターミナル??だったかな?
オーダーをとる機械の使い方☆を勉強しました。
やっぱり昔のものとは違いますね(;´▽`A``

でも慣れれば使いやすそうです♪
そのあとはひたすら店内(キッチンの・・・)お掃除でしたっ
腕が筋肉痛になりそうです(笑)

なにより研修中は、4時間しか働いていないのに
お昼が出るんですよっ(*^m^*)
レストランを経営している社員食堂のお弁当なんですけどねっ

お腹いっぱいに午後からも張り切ってお掃除をしてきましたv(^-^)v

デゴ・・・会社のご飯ってこんな味だったのかな?
以前はあんなにマズイと思っていたA定がまぁまぁっと思ったのは
私の味覚が鈍ったせい??(笑)