ご訪問,ありがとうございます♪

お気楽ママのたわいもない毎日です*

 

お暇な方、ぜひのぞいていってくださいな☆

ペタ、コメントもお待ちしています(*^m^*)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-14 16:10:33

ふぐっ

テーマ:おでかけ!!!
こんにちは。
昨日、ふぐたべましたっ

美味しかったですっ(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-16 19:57:26

ちょっと早いクリスマスリース♪

テーマ:ハンドメイド♪

ひさしぶりのハンドメイドクローバー
ペタペタひっつけて、楽しかったですハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-14 22:00:10

USJ☆

テーマ:おでかけ!!!
こんばんはっ
ホントにほんとにお久しぶりの更新ですあんぱんまん

昨日は台風でおチビの野球お休みなったので、USJの年パスを買いに行ってきましたエルモ

午前中は、雨も降らずハリーポッター、街並みとか感動モノでしたっ
待ち時間も少なくでラッキーでしたよっキラキラ

雨が昼過ぎには降り出したので、早々に退散しましたが、またゆっくりあそびに行きたいとおもいますハート

ハロウィンのイベントでかわいい仮装した人や血だらけの仮装の人とか悪天候の中色んなひとがいましたえ゛!
みんなスゴいですっ
お家も少しだけ、ハロウィンですハート
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-13 07:47:00

クリスマスツリー☆

テーマ:日記。

おはようございます♪
またまたご無沙汰しておりますハート

12月入ってすぐに出したクリスマスツリーも見慣れてきた頃ですがミニー

年末やりたいことや行事色々あるのに、今週は胃腸炎でお仕事2日もおやすみしてしまいました汗

行きたかったなぁ…ルミナリエガクリ
(まだ終わってはないけど日程的にムリそう)

今日は、お兄ちゃんの進路懇談です四つ葉




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-05-23 18:52:00

ネイル☆

テーマ:私のこと。



キレイにしてもらいました音符
ぴかぴか指先テンションあがりますにこハート


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-21 19:10:00

おろしハンバーグ♪

テーマ:我が家のごはん!


今日の晩ご飯は、

おろしハンバーグ♪
かき玉汁
ほうれん草ソテー
トマト

まぁ毎日あんまり代わり映えしないメニューですが(*v.v)。

とは言え、今日はまだ手を掛かけたほうです(笑)
手抜きする日も増える今日この頃の私。


なんとなく、毎日過ごしてると月日の流れは早いなぁっと思ったり(*v.v)。

サボりっぱなしのブログを久しぶりに更新してみました☆

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-25 20:39:00

ピーマン☆

テーマ:子どもの好きなもの☆
毎日、暑い日が続きますね汗

部活が早く終わり帰ってきてので、お久しぶりお兄ちゃん登場ニコちゃん


今日スーパーで見つけて嬉しくなって思わず買っちゃいましたおんぷ



今晩はチンチャジャオロースーですル・クルーゼ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-02 20:24:00

聖子ちゃん☆

テーマ:おでかけ!!!
昨日お友だちと行ってきましたおんぷ


ホントにステキに年齢を重ねる聖子ちゃんに感激ですハート

懐かしい歌もたくさん歌ってくれて途中からノリノリでスタンディングうひっ

ストレス発散きら楽しかったですニコちゃん


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-26 14:16:00

さみしいなっ...

テーマ:子どもの事☆
こんにちはニコちゃん

22日でうちのおチビも11歳になりましたハート
翌日わたしもひとつ年を重ねました汗

それから今日から、おチビ4泊5日で自然学校に出発しましたかえる1


なんだかとっても寂しい私です涙
でも、お天気でよかったおんぷ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-15 23:29:00

ビリケンさん☆

テーマ:おでかけ!!!
こんばんはニコちゃん

昨日、お初で会いに行ってきましたおんぷ

関西人ですが、なかなか往く機会もなくて。
最近、新しいビリケンさんに交代したらしいですが、すでに右足は少しすり減っていましたよかえる1

みんなお願い事たくさんあるんですねハート

ちょっぴり観光気分で楽しかったですうひっ

とってもいいお天気でした四つ葉



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。