茶色のワンワン | ☆ひなひま日記☆

☆ひなひま日記☆

仲良し兄妹の成長日記&2人育児奮闘記

子猫と子犬、どちらが好き? ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中

私は子犬 派!

本文はここから


最近、午前中早い時間からお出かけすることが多かった我が家 汗

今日は、お昼過ぎまでゆっくりまったりしてました ニコニコ

そういえば、お昼ご飯を家で食べたのも久しぶりです 汗

そんな本日のお昼ご飯は ・・・ 左下矢印 左下矢印



★ひなたろう日記★

 ナイフとフォーク ミートソース
 ナイフとフォーク 野菜スープ ( 具が別にしてあります )


少し前に、けだものだもの  のきりたさんのブログで見かけたコチラ 左下矢印 左下矢印



★ひなたろう日記★

早ゆでサラダクルル ドキドキ

真似っこして買ってみたので、使ってみました 長音記号1

パスタって茹でるのに時間かかるし DASH!

今まで、ひなたろうにはあんまり作ったことなかったんですが あせる

これだったら早くて良いわぁ 音譜

肝心のひなたろうの反応はと言うと ・・・ 左下矢印 左下矢印



★ひなたろう日記★

一生懸命、スプーンですくおうとしてます ラブラブ!



★ひなたろう日記★

あぁ、イライラする むかっ

えぇーい !! 手でいってしまえー にひひ

ってな感じで、思った以上の食いつきでした チョキ

ひなたろう、麺類がいまいちなので心配だったんですが 汗

コレはこれからも活躍してくれそうです 音譜





そして、ご飯のあとは歩く練習をしにショッピングモールへGO 走る人

歩く練習 !? なぜ !?

実は、ひなたろう ・・・ グアムに向けてゲットンしたものがあります アップ アップ



★ひなたろう日記★

ジャーン !! わんわんサンダル わんわん

ひなたろう、初めてのクロックスです ニコニコ

コレ、他にもかわいいのたっくさんあったんですよ 長音記号2

でも、ひなたろうがコレを掴んで履かせろー むかっ って放さなかったの あせる

ま、良いです ニコニコ 半額だったから チョキ





前の記事で、小さな犬の置物に固まるひなたろうの写真をupしましたが しっぽフリフリ

犬が嫌いなわけじゃないんです べーっだ!

むしろ、気になって仕方ない存在 ドキドキ

ちょっと臆病なだけで、ほんとは好きだと思うんです ニコニコ

でも猫は !? って聞かれると、そういえば触れ合ったことがないような ・・・ !?

というわけで、今のところひなたろうは犬が好き 長音記号2 ということにしておきます アップ 






話それちゃいましたが ・・・ 気に入ってゲットンしたわんわんクロックス ラブラブ

これを履いて、歩く練習をしてきたのです 走る人



★ひなたろう日記★

普通に歩いてたのに、カメラを向けた途端に指しゃぶり しょぼん




★ひなたろう日記★

やっぱり、わんわん ・・・ 気になりますね にひひ




★ひなたろう日記★

でも、思った以上にスタスタ歩けてました アップ アップ

これなら、グアムに持って行けるかなぁ 音譜

グアムまで、あと1週間 ・・・ もう少し練習してみたいと思います 得意げ








 





子犬と子猫、どっちが好き?
  • 子犬
  • 子猫

気になる投票結果は!?