元気になろうぜpikaッpikaッ! | Mischief managed!

Mischief managed!

I solemnly swear that I am up to no good
【我ここに誓う 我よからぬ事を たくらむ者なり。】

美勇伝から現在娘。の【pikaッpikaッ!】を初めて見てます(^_^)v


コンサート見た事無いけど(・・。)ゞ


リンリン

ジュンジュン

みっっっつぅぃぃぃぃぃ~

田中←

さゆぅぅ~

かめぇぇぇ~

ガキさん

あいちゅん


恋レボとか懐かしいなぁ(///∇//)

OG紺で姐さんこれ踊ってくれないかなぁ


裕ちゃんの恋レボみたい(*´Д`)=з


やっぱ、娘。のライブは楽しいなぁ


身体全身で楽しめぇぇぇぇ


ってイメージだよね。


そりゃ汗かくよね


そりゃ水分無くなるわ


愛して 愛して 後一分←


気づいたら憶えてたww

そしてカラオケで歌ってた


あいかわいい←


愛佳可愛いすぎる


絵里の声量聞いてて心地良いなぁ


愛ちゃんは美しいんだよ


あぁ、なんちゃって恋愛したいぞぉ


って脳内茹で蛸で恋愛してるか←イタイ擬似恋愛


そんな私はしょうがない夢追い人:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


リンリンって本気で歌上手いよなぁ


モーニング娘。はアーティストです(`・ω・´)ゞ



大阪 美味いねん


私服ぽい衣装が可愛いなぁ


コミカルな感じもいいなぁって思えるし


ハロプロ侮り難し


楽しいぜぇぇ