紫陽花アイ愛物語 | Mischief managed!

Mischief managed!

I solemnly swear that I am up to no good
【我ここに誓う 我よからぬ事を たくらむ者なり。】

「ひとりじめ」からの「紫陽花アイ愛物語」完璧はまる(*^_^*)



○ひとりじめ

好きな人がいればきっと誰でも思うんだろうなぁ

好きなあの人のそばにいる誰かと変わりたい


それめちゃくちゃ思うことなんだろうなぁってっ


好きな人の視線を独り占めしたい、気づいて欲しいって絶対思っちゃう

それがまた儚く辛く切ないんだろうなぁ(感慨にふける



○紫陽花

長く長く降り注いでた、水無月彩る雨

ずっとずっと待ち続けてた、あなたの言葉は

雨音に消えた・・・


ちょっとした変化に気づいてくれるってうれしいよね

誰にも言われない事を、その人だけが気づいていくれる


いや、この曲まじで好きだわ


恋してる等身大の女の子ってこんな感じなんだろうなぁ

ふられるとわかってる切なさ、もどかしさ


美勇伝の歌声、この3人が合わさると居心地がいい音を奏でるね^^



紫陽花って移り気って意味だしね


そこからのカッチョイイゼ!


やっぱ、高まるね


ライブは1度しか参戦してないけど


でも、知らなくても楽しめるのがライブの醍醐味じゃないかなぁ~って


DVDになっても楽しめるのが何よりも素敵な証拠だよね(^_^)v



石川梨華ちゃんやっぱかわいいなぁ


そんなうちは吉澤さんが大好きですけどww


吉澤さんは美しいしでもなんか儚く、綺麗…憧れなだよね^^尊敬する


美勇伝、美しく時に勇ましく伝説となるグループ。


やっぱ、ハロプロ関連は楽しませてくれてたんだなぁって実感する瞬間だなぁ