photo


こんにちは。

杏野ヒナナです。


今頃名古屋ロムコミは盛り上がっているのだろうなぁと、

しっとり悲しみながらの投稿です。


最近は、

なかなかコスイベに出れなくて寂しい限りです。

今日の名古屋も行きたかったんですが、

家の用事で出れませんでした。

すみませんでした。


なかなかコスイベは行けてませんが、

また違った形で恩返し?できたらと思います。

このブログは、趣味のものですし、

そっとたまには更新したいものです。

(軽く生存報告w)


19日のローイベも他の予定で行けなくて、

ロフトプラスワン行きたいわ~って

ずっと思っていました。

みんなに会いたかったです。


次回はコスホリに有難くも受かったので、

スペース参加します。

お会いできたら嬉しいです。


最近、雨が多くてじめっとしてますが、

皆様、お元気でお過ごし下さい。


それでは、また^-^



ヒナナ