日常用のTwitter
またはじめる事にいたしました。
よろしくちゃんです。

@anno_hinana

フォロー待ってます!



お久しぶりです。
杏野ヒナナです。

今日覚悟した事があります。
私は18歳の時に声優の専門学校に入学するため、上京しました。
それから、18年。東京で生きてきました。
うつ病やパニック障害と戦いながら、
死ぬ気でもがいて、東京にしがみついてきました。。
でも、とうとう色んな事から、
私に限界がやってきました。


今日決意しました。
私は、地元の愛媛県に戻る事にしました。


東京でやっていくには、あらゆる方向から限界がきました。

私には18歳から17年間お付き合いをしてくれていた、彼がいました。生まれてはじめてちゃんとお付き合いした人でした。
ですが、昨年の8月にお別れをしました。
波乱万丈めちゃくちゃな私に着いていけなくなったのは言うまでもありません。それでもそばにいてくれた彼には本当に感謝の気持ちしかありません。。

昨年、別れてから私の体調も悪化、仕事も同人活動もさらに不安定、めちゃくちゃ。
うつ病が日に日にひどくなり、自暴自棄になり、東京で生きていく意味を問いはじめました。約束も何もまともに守れなくなったり、死んでもいいやってずっと思って、なんだろう毎日をただ消化するように雑に生きてきました。

まぁ、そんな状態で東京で生活するなんて、いつまでも続くわけはなかった。
その限界がきたような感じです。
明日、職場と話し合いです。
もちろん辞める手続きについてです。

杏野ヒナナとして東京で色々経験させていただき、たくさんのご縁に恵まれ、
皆様、本当にありがとうございました。
ご覧の通りに、私はまともな成長も活躍もしませんし、飛躍もしませんでした。
そんな私を、頭の片隅にでも覚えてくれていた人ありがとうございました。
事務所の制約などで、名前もころころ変わって、何のこっちゃ、誰と呼んでいいかわからないという状態ばかりですみませんでした。

私の大転落上京物語は、今月で終了します。
ありがとうございました。
お疲れ様でした私。

これからは地元愛媛県で細く生きていきます。
杏野ヒナナは、私の唯一無二のニックネーム。
また、ぼちぼち愛媛日記でも書いて行こうかなとか思ってたりします。

あと少し、東京都の時間を、かみしめて、
引っ越し準備します。
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできたら、嬉しいです。


杏野ヒナナ






新年明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

最近は活動縮小気味で、なかなか
表舞台には立ちませんが、
本年もマイペースで頑張らせていただきます。

皆さまも素敵な一年をお過ごしくださいね。

ヒナナ