杏野ヒナナのcosドッきゅんなBlog(・∀・)

はじめまして☆杏野ヒナナのブログです☆☆

マイペースで更新中~(・ω・)

ゆっくりしていってね☆

●杏野ヒナナインフォメーション●

Twitter:@anno_hinana

自家通販サイト:http://sweetupper.cart.fc2.com/

不定期配信のメルマガ:

http://merumo.ne.jp/00525861.html


<申し訳ありません>

●このブログにはコメント機能はございません。


●各メディアで様々なタレント活動をしています!

 TV・雑誌・声優・RQから音楽活動まで幅広く活動中です♪


TV「電車男」「アキハバラ@DEEP」「ポイチョ!」「メメプロ」「リンカーン」「Tの大罪3rd」「クリック」「恋の門」「ライフ」そのほかアキバ系な特番多数出演。

映画「アキハバラ@DEEP」「エコエコアザラク」等

舞台「Annie」「ピーターパン」「青い鳥」「Hello!ミュージカルツアー!」「11人いる!」

雑誌「ヤングマガジン」「フライデー」「フラッシュ」「SPA」

   そのほかアキバ系やメイドさん雑誌多数出演

音楽「メイドさんの歌」セガカラ配信中☆

   「たちばな書店イメージソング」歌わせてもらってます。各ライブハウスで活動中!

   ユニット「萌え隊」「ゅん((・∀・))ゅん」「メイドさんのオープンソース広め隊」

イメージガール「にゅーあきば公式レイヤー」「プロアクションリプレイイメージガール」

レースクイーン「BFGoodrich」「チャンプユー」

ライター業「うらたん」「フラッシュ」「毎日新聞まんたんウェブ」

キャットファイト「キャットファイトプラス」「バスローブ柔道」「CPE」

声優「ラオックスCMMC(アソビン役)」「たちばな書店ナレーション」ラジオパーソナリティ多数。

DVD イメージDVDオムニバスを含め多数発売。

そのほか、アキハバラの某有名メイドカフェに数年間在籍し、

国内にとどまらず、タイでの活動も行っておりました。


現在は、たまーに。ゆるーく。

マイペースにて活動中であります(・ω・)




テーマ:



お久しぶりです。
杏野ヒナナです。
皆さんお元気でいらっしゃいますか?
ヒナナは元気です。

ブログ更新以降、
すべてのイベントを自粛してすみませんでした。
もうしばらくROM活動はやらないだろなと思って、
在庫全部捨てました。
衣装もほぼほぼ捨てました。
近々DL版も削除予定なので、もし見たい方いたらDLげっちゅさんをよろしくお願いします。

あやまんJAPANからも抜けました。
これから先が、全然わからなくて、
未来も、近い先も見えなくて、
正直不安でいっぱいいっぱいなんですけど、
また自分のやりたい事が見つかるまで、
地味に生活していこうと思います。

最近暑くてしかたないですが、
一緒に暑さを乗り越えましょう(笑)
とりあえず生存報告のブログでした♪
またねん!


杏野ヒナナ


iPhoneから送信
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日コスエクで、
酷いストーカー(つきまとい)行為に合い、一人でサークル参加していた私は、
怖くなって、震えと涙が止まらなくて、
途中で帰宅しました。
帰り、逃げるのに必死でよく覚えていないのだけれど、
コスエクスタッフ様のご対応に感謝致します。
今後一人で参加予定のイベントは、
守る人がいない限りは自粛を考えています。
今は精神的にダメージが強くて、なかなか立ち直れそうにありませんが、
イベントの撮影チケット対応や
途中で帰ってしまい、ご迷惑をおかけ致しました。

昔のような悲劇がおこらない為にも
今後を改め直そう、対策を考えようと思います。

私みたいな被害に合う女の子が、
他にもいない事を願うばかりです。
一人で参加するコはご注意を。
スタッフの皆様も今以上の強化をお願いしたいと思います。

本日はご迷惑をおかけして、
申し訳ありませんでした。
とりあえずこの件は深刻なので、色々と落ち着くまでは時間がかかりそうです。


杏野ヒナナ


iPhoneから送信
AD
いいね!(42)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはー!
杏野ヒナナです。
初の名古屋イベントありがとうございました!
名古屋グルメ満喫してきましたよ(笑)
イベントは正直残念な感じだったから、
ショックで寝込んだけど(笑)
4月に期待かなw

次はコスエクね!
N-9
で待ってるよーん☆

ヒナナ

iPhoneから送信
AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



明日は名古屋ロムコミ!
身だしなみに、ヘアサロンに行ってきました☆
髪の毛5センチくらい切ったよー。

明日の朝新幹線で向かいます。
名古屋でお会いする皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
やっと今度こそは無事にいけそうなので、楽しみでなりません。

よろしくお願いしますm(_ _)m
楽しもうねー!


ヒナナ


いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


mani

杏野ヒナナですー

マニフェスTOKYO、有難うございました☆


一人で参加だったので、

バタバタでしたが、

色んな方が出展してらして楽しかったです。


サークル配置、色々あり(汗)

ご好意で、丹雫ひよさんのサークルのお隣にいさせてもらいました。

ひよさんは、ずーっと憧れていた方のなので、

近くにいさせていただくだけで緊張しちゃいました☆

幸せな時間になりました。

有難うございました♪


次回は月末、名古屋ロムコミです!

頑張って行ける様にバイトするのでwww

皆さん、よろしくお願いしますね!!


皆様お疲れ様でした!

有難うございました☆


ヒナナ



いいね!(15)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。