うたいます | 日向早百合 Official Blog『ひだまりのころに』

うたいます



みなさんご無沙汰しております。

とても久しぶりの投稿です。

いかがおすごしでしょうか。








ライブをすることになりました。



そろそろ歌いたいなあと思いだしました矢先に
所縁あるこちら様より便りあり
音遊びをしましょうかとなりました矢先に
所縁あるあちら様より便りあり
なんとまぁ
音遊びのお立ち台をつくっていただきました

あちら様ともこちら様ともつながって
さらなる大きな所縁が連なりひろがります

いろんなひとたちがいろんなところで
いろんなこともおもいもたくさんかかえている
あちら様ともこちら様ともそちら様とも
いろんなこともおもいもわかちあって
ごゆるり笑いあえるような歌会にできたならと思います。


5月7日(土)@渋谷Wasted time


さて、なにうたおうかな。




ごきげんよう

日向早百合