みなさん、こんばんは(o^^o)

今週は日に日に寒くなってきましたね…(>_<)(>_<)(>_<)

明日・明後日は特に冷え込むみたいですから、どうぞお風邪など召しません様に体調には気をつけて元気にお過ごしくださいね(^O^☆♪(^O^☆♪

先日の【ガラピコぷ〜がやってきた】のコンサート本当に楽しかったなぁー♪♪♪♪♪

色々とコメントを書き込んでくださった皆さんありがとうございました!!!!
懐かしい方からのコメントもありまして嬉しいですね!!!!

「しょうこお姉さん」が椎間板ヘルニアだということを皆さんご存知だったのですね!!!!


勝手に書いてはいけないかと思って、その事には触れませんでしたけど、しょうこちゃん自身がブログでその事をコメントしていたんですね…。



そうなんです!!!!!!!!

とても体の調子が辛そうでした

が、舞台上では全くそんな素振りを見せずに、華麗に歌って踊る姿はプロ魂そのものでしたよv(^_^v)♪v(^_^v)♪

{02CC9459-74F8-464C-94AA-4AB3267E7EF2}

はいだ しょうこ お姉さん♪♪♪

身体の辛い中でも、笑顔いっぱいに写真を一緒に撮ってくれました!!!!!!!!

しょうこちゃんの調子が1日も早く良くなる事を心より願っている僕です☆彡☆彡☆彡☆彡


では、もうお休みの方も、これからお休みの方も素敵な夢を見てくださいね★★★★★(*^ω^*)


おやすみなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶★★★




ひなた おさむ♪♪♪