1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 15:43:24

1/15 ニューイヤーコンサート【新春 あなたに贈る愛のメロディー】無事終了致しました‼︎

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちはo(^_^)o

寒い日が続いておりますが、今日もお元気にお過ごしでしょうか???

僕は、相変わらず元気元気o(^_-)Oです


前回の更新で、髪の毛切った写真をアップしましたが、お褒め頂きありがとうございます!!

僕も気に入ってます(笑)

でも、同じ様には自分では再現できないんですよね(T . T)

質問にありましが、僕は美容院には3週間に1度位のペースで行きますかね???

結構髪の毛伸びるの早くて…。

前の長い髪の毛(長髪ではありませんが)に戻そうかな?とか悩むときもありますが、すっかりサッパリ短めの髪型が定着しちゃいましたね!!!!

相変わらず、母と姉は「伸ばして伸ばして〜長い方がいい〜前髪下ろしなさい〜」とか色々と言われちゃって、いつも喧嘩してます(笑)本気じゃないですけどね(^。^)はははっ

お肌のことに関しては、また何かの折に触れますが、ケアしているとこは事実なんですけど、人と違って特別な事はしてないかな???
とは思っています(笑)(笑)

次回の更新で、少し触れてみますかね???

女性は美容に関しての関心事高いですからね(≧∇≦)(≧∇≦)



さて、一昨日1/15日曜日は、姉と一緒のジョイントコンサートでした♪(v^_^)v

会場では、アルコールや簡単なおつまみとかもご用意して、ちょっぴり大人なムード満載なディナーショー的なコンサートでした!!!!

【新春 あなたに贈る愛のメロディー】ってお題ですので、愛の歌の数々を集めて、当日の寒さ吹っ飛ばすかの様に♪(v^_^)v
会場は熱気ムンムン おさムンムンでしたよ(笑)

{6386BA25-C9A6-4054-ABB0-E64ABA3BC99B}

{AF66B072-7C13-4726-BF6D-6B80A45E4176}

{04F14BDA-029F-4AA5-A83D-4853CBD506BB}

衣裳綺麗でしょ???
バックに照明の色が入ると、またいい感じ(*^◯^*)

ピアノ   御園生 瞳さん
ヴァイオリン   田尻 かをりさん

素敵な演奏でコンサートを盛り上げてくれました!!!!

{247777F2-388B-4FF1-9F07-50303C325291}

{2283C70C-4037-48F7-B288-FCA04AF365DA}

姉   由子お姉さんでございます‼︎


姉弟で歌うことが出来、とても幸せな時間でした!!!!


そして、当日のお忙しい中、お寒い中いらして頂きました、沢山のお客様にも心より感謝ですo(^-^)o
雪の中いらして頂きました、おかあさんといっしょファンの「ぐんまちゃん」も遠方からありがとうございました!!!!

みなさんに感謝感謝(*^ω^*)


次回の更新で、2部に着た派手派手な感じ??????の衣裳公開しまーす!!!!

あっ、お肌のお手入れ美容の話もね!!!!




ひなた おさむ♪♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み