みなさん、こんばんは!!!!


今日は【Halloweenハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


いつの間にやら、この時期の日本の文化、風物詩になりましたよね?????


僕は25年ほど前にニューヨークで初めてHalloweenを体験してとても新鮮だったことを思い出します(o^^o)(o^^o)(o^^o)

それが、今や日本でこんなにも流行るなんて夢にも思いませんでした(笑)(笑)(笑)

みなさんは何か仮装されましたか??????

幼稚園や保育園では、園児さん達がHalloweenの仮装を楽しんだかもしれませんね?????


僕は残念ながら、仮装してませんけど、写真でちょっぴり仮装?????

最近?流行りのアプリを使って仮装です(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


若いお友達に写真を撮ってもらって、こんな感じにしてもらいましたーーーーーー(^ω^)

{89BC1B83-D1FA-4F62-B894-7656AE6BB0DD}

桃よーーーーん(笑)桃っ
あーら、おさぴょーん可愛いっ(笑)(笑)(笑)(笑)

{BE16BE97-A4E1-4640-BE0D-B9B992CED0FF}

ガオーーーーーーーーーーっ
ライオンに変わりました!!!

本当に最近は色々と便利なアプリがあって、おじさんついていけないーーーーーっ(´;Д;`)


さーて、明日から11月です‼︎

今年もあと2ヶ月だ(@_@)


すっかり寒くなってきましたが、11月も元気に頑張りましょうね(^O^☆♪(^O^☆♪




ひなた おさむ♪♪♪