みなさん、こんにちは!!!!


今日も暑いですね(^^;;(^^;;(^^;;


お盆休みの方も多いと思いますが、ゆったりとした時間をお過ごしでしょうか???



ご旅行や里帰りの皆さんは、どうぞお気をつけて目的地まで移動してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特に小さなお子さんをお連れの移動は大変だと思いますが、お気をつけて!!!!


さてさてさーて、ここでいきなりの【クイズ】だよーん(#^.^#)

難しいと思うけど、頑張ってねp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q


さーて、僕も東京を離れて、旅行中なんですけど…。


問題:僕はどこに来ているでしょうか???
これが問題です!!!!
具体的な場所をお答えくださいね*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

{3A64838E-2C2B-4516-828A-4EC2C8CC8D84}

{80C99C1E-F7B4-4670-A814-0A22B5568D8A}


とても素敵な風景の見える場所でのアフタヌーンティー( ^ω^ )
心もお腹も癒されました(笑)

明日、14日日曜日の23:59までにお答えをお待ちしておりまーす\(^o^)/\(^o^)/

どしどし参加してね!!!!

参加することに意義ありですよーーークイズ【オサリンピック】(¬_¬)うっ無理があるけど



では、【なおちゃん】の可愛い写真を2枚ご披露しまーす‼︎‼︎
{862695D1-BACB-4402-9156-8972897862FA}

{C453E465-C0AA-4F68-B9B9-E493D9485985}

ぼくが笑わせちゃって、恥ずかしそうに、はにかんでる姿もチャーミングv(^_^v)♪
おじさん、恋してしまいそうでした(笑)(笑)(笑)


どつぞ、みなさん楽しい休日をお過ごしくださいね!!!!



ひなた おさむ♪♪♪