みなさん、こんばんは*\(^o^)/*

今日は一段と蒸し蒸し暑いですね(^^;;(^^;;(^^;;

久々のおさムンムン(笑)状態です(^.^)(^.^)(^.^)
あっあーーーーーーん♡(笑)


昨日は、2週間おサボり状態からの更新だったにもかかわらず、みなさんのコメントは優しいなぁー( ^ω^ )と、心がほっこり温かくなりました*\(^o^)/**\(^o^)/*


ありがとう‼︎‼︎‼︎

さーて、【バスローブ写真】大したものではなかったけど、喜んで頂けたみたいで、良かった良かった良かった(≧∇≦)


嬉しゅうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなわけで、攻めます???

攻めますよーーーーー???

優しい顔してガンガン攻めます(笑)(笑)(笑)???

家族に怒られても爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



バスローブ写真第二弾てへぺろてへぺろてへぺろ

{48665BC4-E5D1-4D6D-8F87-B374BB7275E1}

これ水着姿だったら???
グラビアアイドルとかしてそうなポーズ(笑)(笑)(笑)
でも顔が笑っちゃってるねっ

{4B8384D9-2156-4789-B959-D60EEA2D580E}

「俺と一緒にベッドの上で泳ごうぜイルカイルカイルカイルカイルカ???(笑)」

カモーーーーーーーン=3=3=3

なーんてねっ(笑)(笑)




え?????
誰が写真を撮ってるか???


それは♡ヒ♡ミ♡ツ♡


撮ってるのは俺のヒ・ツ・ジ?


メーコブだけに羊(笑)


【執事】が写真を撮ってくれてます(笑)(笑)(笑)


【ひつじ】じゃなくて【しつじ】ですけどね(^^;;(^^;;(^^;;


お後がよろしいところで…(笑)(笑)(笑)



楽しい週末をお過ごしくださいね!!!!
暑いのでくれぐれも体調には気をつけてくださいねV(^_^)V




ひなた おさムンムン♪♪♪ははっ