ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011072821220000.jpg
ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011072911430000.jpg
ひなたおさむオフィシャルブログ「おさぴょんのひなたぼっこ日記」powered by Ameba-2011072821000000.jpg

皆さん、こんにちはニコニコ

昨日、札幌での仕事も無事に終わり、ホッと一息!!


札幌も暑いですよガーン


30度越えですショック!


でもね…夜になると少し涼しくなってきて、東京とは違うなぁ~といった感じですにひひ


てな事で昨日のディナーは札幌でのお気に入りフレンチレストランナイフとフォーク


『ル・クロ』さんで…

お友達の【増子 有人】アナウンサーさんとの夕食でしたチョキ


明日はレコーディングだし…。
明後日からは福岡での仕事に向けて出発だし…。


美味しい料理と楽しい会話で、パワーアップアップアップアップ出来ましたグッド!


これから東京に戻りまーす飛行機


『じゃがポックル』『バターサンド』『開拓おかき』などなど…新千歳空港には北海道の銘菓が山盛り~てんこ盛り~なんで、もー困っちゃいます(笑)


今日はまたまた更新出来そうな予感キラキラキラキラキラキラ


体調崩されている方が多いみたいですねしょぼん
どうぞ、お大事になさってくださいねドキドキ


それと、最近の【お誕生日】コメントちゃんと書けなくて、ごめんなさい…。


では飛行機に搭乗しまーす飛行機


ひなた おさむ晴れヒヨコ晴れ