☆世の中で2番目に好きな…☆ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

☆世の中で2番目に好きな…☆

皆さんこんばんは、日向 碧です(´・_・`)


大好きフードのひとつ!お鮨を食べに元レースクィーンでワンギャルの須之内美帆子ちゃんとご友人が連れてってくれました流れ星


美帆子ちゃんと2人で1時間かけて訪れた蒲田のお鮨やさん「初音鮨」さん寿司



初めて経験のばちこと烏賊の握りだよキョロキョロ
{084C8726-73ED-4952-8FFA-66BB8B93574B:01}
マグロちゃんウインク
{06644363-A33E-4398-A03E-6A95B2F07E06:01}
鮑の肝握りびっくり
{50DEEBBD-B5A9-4B63-A108-A898D3AE340B:01}
お醤油もお箸も出てないお店で、食べ方を大将が
カウンターの皆さんに教えてくれるのビックリマーク


手でもって、くるっと回転させて舌の上にネタがくるようにおくちに入れて
マリアージュを愉しむ…
若干、緊張しながらのわたし照れ
{B65D9C75-8CE9-4DED-99D5-D542AE9D7C8B:01}
美帆子ちゃん撮影口笛
{B3F2D02B-2B62-4F68-ABF5-9F4EDDB3FCC4:01}
大将、ムダのない完璧なお仕事、ありがとうございましたニコニコ
美帆子ちゃん、いつもありがとうございます流れ星



手相はあまり見ないで大丈夫です~(笑)ふわふわ~ドキドキドキドキドキドキ
{9E43C32B-B385-42E7-8A08-1634CF10C69B:01}