★プロ野球★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★プロ野球★

ただいまぁーニコニコラブラブラブラブラブラブ




無事夕方、日本参上にひひ帰ってきたょ長音記号2ドキドキ




お土産話は置いてぉいてニコニコ



お父さんとテレビテレビにかぶりつき
目DASH!セ・リーグプロ野球野球中日×巨人野球真剣に観てます長音記号2ニコニコビックリマーク





あまり、選手について詳しくないケド(笑)





ゃっぱり流れがぃいと、ピッチャーでもヒットを打つ野球DASH!





どっちを応援してるの!?




って話はふせていいかなぁぁガーンエヘ長音記号2ガーン




お父さんは、ひなみぃが小さい頃から巨人ファンで野球
ナイターがある日は、私達がみたい番組テレビが見れなくなるから、スゴク嫌でしたニコニコ





なのに、今は二人でテレビ楽しむなんて…不思議ぢゃよニコニコあせる




だからってひなみぃが今、巨人ファンだって事はないんだけどねひらめき電球



とゆうか、どこを1番に応援してるってゆうのはなくてひらめき電球チーム関係なく選手で応援するって感じなんですひらめき電球





あっ、話は変わってわんわん写メは愛犬が寝ている姿ですニコニコニコニコニコニコ久々登場ですガーン




頭隠して尻隠さず的な。にひひ




豪快ですガーンガーンガーン





パ・リーグは今、日ハムが勝ってるかなひらめき電球




みなさまは観てるかな長音記号2ニコニコパー
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-091022_203444_ed.jpg