★鈴鹿帰りの途中★ | 日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba

★鈴鹿帰りの途中★

日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-CA390840.jpg
やほーっドキドキドキドキドキドキ




M⑦レディ4人で帰り道にサーキット近くの『えびすや』ってゆうラーメン屋さんで夜ご飯したょ長音記号2ビックリマーク




いきあたりばったり、みんな初めて入るぉ店だったケド、美味しく食べちゃったょニコニコアップ




ひとくちちょうだい大会&みんなでライスをわけわけしたりニコニコニコニコニコニコ





鈴鹿でのフィナーレの花火桜みたら、綺麗なのに、なんだかサビシイキモチになっちゃってね…ショック!




でも④人でおバカな話して笑ったりしてたら元気取り戻しましたニコニコキラキラ




メンバーのみんな、大好きだょニコニコラブラブ





チームの結果や、レポート、家に帰ってじっくり書くねドキドキドキドキドキドキ





今、伊勢湾岸道を通過中みたい車DASH!




みんな、どうしてるかな!?!?




車内は、ひとり、ふたりとおねむムードがたっぷり漂ってきたよーニコニコあせる




次は、ひなみぃの番かも…ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
日向碧オフィシャルブログ「ひなみぃのよりどり碧」Powered by Ameba-CA390834.jpg