祝☆9ヶ月 | ひなたママの今日も子育て奮闘中

祝☆9ヶ月

平成18年3月8日(水) 9ヶ月

今日ひなたは9ヶ月になりました

今月1日に下の歯が1本生えて、今日もう1本下の歯が生えてきてました

小さい歯がとってもかわいかった

そして、ちょっと前からつかまり立ちも上手に早くできるようになって、そして、つたい歩きもちょこっとできるようにもなったんですよ

ひなたの成長が沢山見られて嬉しいのですが……そんないいことばかりではありません

今日の夜10時頃、とうとうひなたも風邪を引いてしまい、なんか元気がありません

熱でもあるのかと思って測ってみたらなんと38.7℃

コレはやばいと思って、夜間の病院へ急いで行って来ました

病院に着いてもう一度熱を測ったら、またまたなんと、39.2℃

ビックリしちゃいました

こんなになるまで気づいてあげられなかった私はひなたに『ごめんね』と誤りました。。

そして、家に着いたときにはひなたはボ――っとしてて、とっても具合が悪そう

今日は寝付けなくてぐずっちゃうんだろうなと思ってたんですが、ちょっと寝る前にぐずったらすぐ寝ちゃいました

このまま朝までゆっくり寝て、朝には熱も下がってくれてるといいんだけどな…