運命 | ヒナ タカコ 徒然日記

運命

暑い日が続いていますがみなさん元気ですかー?

先週日曜日は、鯖江市にて、近松歴史ロマンコンサートに出演させて頂き、
改めて日本の文化継承のイベントの良さと価値を感じました。

こういった場所にもっと踏み入っていきたいと思った夜でした。

自然の中で歌えるって最高です!

暑い中来てくれたみなさんありがとう!
新曲「いずこの空」の感想もまた聞かせて下さいね^^


いつかまた話することがあると思いますが、
先日、人生において貴重な経験をしました。
(結婚とかでは無いです。笑)

私の人生、この日を迎えるべきだったんだろうなと思いました。
俗に言う「運命」というような。

みなさんも、自分自信の中にある、目をそらしていたもの、中途半端に見ていたものに
ちょっと突っ込んでみて下さい。
案外しっくりくるかもしれませんよ^^

悲しみも、苦しみも、浮き沈みも、迷いも、受け入れ楽しめるか。
それが試練なのかも。

人間だもの。ユラユラ揺れ動き不安定だけど、

最後に落ち着く心が感謝であるように生きて行きたい。

だから、これからの私がこれからどんな道を行くのか、
楽しんで行きたいと思います^^


明々後日、31日(土)は地元ライブ!
広い芝生の上でゆったりとライブを聞きに来て下さい♪
観覧無料です★

東京からお友達アーティスト半崎美子ちゃんも来福しライブしてくれます^^

色々イベント重なる時期ですが、是非テクノポートにもいらして下さいねっ!!

お願いします^^


2010年7月31日(土)  16:00~21:00 (LIVEは19:00-20:00)
   「第16回テクノポート福井 夏まつり★2010」
    ヒナタカコ &半崎美子 LIVE (共演アーティスト:半崎美子)
   会場:テクノポート福井総合公園芝生広場 (福井県坂井市三国町黒目22-51-1)
        観覧無料、雨天中止