親友の結婚式 | ヒナ タカコ 徒然日記

親友の結婚式

しばらくぶりの日記です!

プライベートな記事となりますが、

実は先週ハワイに行って来ました!

目的は親友の結婚式!


私には、どんな人にも自慢できる親友たちがいます。

信頼し、支え合い、甘えさせてもらえて、一緒に笑い転げる、最高の親友。
彼女たちに出会えたことだけでも生まれてきて良かったと思えます。


その中で、初めて一人、結婚しました。


彼女は周りが心配になるくらいの頑張り屋で、
多くの辛い経験を乗り越えて来ました。

だから人一倍優しく、笑顔の絶えない女性です。

もういい大人になって、みんなそれぞれの道を歩んでいるんだけど、
名前が変わり、パートナーと新しい道を進んでいくというその日を
みんなで祝いたかった。その場にいたかった。


ので


呼ばれていないのに、私たちで勝手に行きました。ハワイまで!

そうサプライズ!!!


式が終わり、壇上で振り返った時の彼女の表情は最高でした!


もう、涙、涙、涙でした。・°・(ノД`)・°・


丁度親友の一人がハワイにいてくれたから出来たことだし、
色んなタイミングに感謝。


すごく喜んでくれたし、本当に行って良かった…!!


最終日のサプライズまでには、ちゃっかりしっかり満喫しましたw


嘘みたいな海の色、何度も表れる虹、

アジ並みに泳いでいた野生のイルカ、当たり前に現れるウミガメ、

多分この3日間は私たちのハッピーオーラが強過ぎて、どんどんツキまくり、

最後はトラブルで、まさかのビジネスクラスでの帰国!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


関空で降ろされるというオチでしたがw


別れ際は思わずみんなで涙ぐんでしまう程の最高な旅。
一生忘れない旅でした!

素晴らしい時間をくれた親友たち、ハワイに感謝!!

$ヒナ タカコ 徒然日記