娘の退院 | じゅんのブログ

じゅんのブログ

こころとからだの総合リラクセーションサロン「ひなたぼっこるうむ」
を主宰しています。
ここではリラクセーションに関することのほかに、普段着の私や、
今までの軌跡を紹介するブログです。

本日無事に退院しました。

お見舞いのコメントありがとうございました。

あとは日増しに良くなっていくと思います。


数枚の写真を載せアップします。


じゅんのブログ

5月30日、入院当日、オペ前


じゅんのブログ

病室からの景色


じゅんのブログ
昨日、退院前夜に家族で記念写真(ホントは右端に妻がいます)

そして今日。


じゅんのブログ
本日午前11時。

お世話になった病室にもお別れです。退院直前に病室で最後に撮った写真。


今日は妻は忙しかったので、私だけで迎えに着ました、

行きは頑張って歩いてきましたが、帰りはタクシーで帰りました。


退院祝いは、娘がちゃんと食べられるようになってから、どこかに食事に行こうと思っています♪


みなさま、ありがとうございました♪


じゅん