こんばんは~


土日 2日間 ¥0-デー でした~

今日は、外出もしなかった~


今朝 ぐっと冷え込んだので、

布団乾燥機 何枚もかけて、

羽毛布団の準備して~

ほとんどダラダラしてました



では、
2日間の晩ご飯です


昨日は実家にて。







今日は自宅。

 

*焼き豚
*もちもちニラチヂミ
*レタスと生ハムサラダ
*そぼろ
*しらす
*大根の味噌汁



焼き豚・・・
と言っても、
正体は こちら( ´艸`) 

 

作るの面倒な時、
一品足りない時、
重宝しますね 

お皿に出ている量で、1個の半分位。

切れているので、
お皿に並べて、レンジでチンだけ 

こんな日も あるある~



もちもちニラチヂミは、
強力粉&片栗粉で、
ほんと もちもち 

ご本家 みきママさんレシピには、
お肉が入っていますが、
今日は、肉ナシ です 


 

具材は、
玉ねぎ・人参・ニラ 
のみ~ 

でも、普通に美味しく出来ました 
 
 

そそ。
しらす&レタス半分
実母がくれました



野菜室の在庫が、
品薄状態・・・
少しづつ 補充したいと思います





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



テーブルマークさんで、
お米の取り扱いをしているって、
ご存知でしたか?

モニター応募で、初めて知りました~


毎年、魚沼産の新米をいただいていますが、
パックごはん は未体験。

お米の味がわかる 私 ひなたぼっこ
是非 試食してみたいです


魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!こだわりのパックごはんモニター募集!!

テーブルマーク株式会社