今日も、

お買い得に いろいろ GETしてきました~








小計 ¥1,289-

5/23~食費買い物累計 ¥25,789-
(1ヶ月の食費目標 ¥27,000- 残金¥1,211-





昨日時点で、

食費の残高が ¥2,500- あるぅ と、

ちょっと 気が緩みました

半額だったので、

モンテール と ヤマザキ のスイーツを 

買っちゃった    

今日の おやつ


シュークリーム1個は、実母へ



今日の 1番のお買い得は、

ギフト解体品のこちら



数日前まで、

インスタントコーヒー 1本75g が ¥300- だったのですが、

さらにお安くなってました。


インスタントコーヒーは、

ゴールドブレンドか、エクセラ が好きなんですが、

¥150- だったので、 2本買いました






ちょっと お高めの缶詰 も、

¥300- → ¥100- になっていた

賞味期限も 2年間 あったので、

保存食として 購入。








実母の買い物に お付き合いして、

お昼に ラーメンを ごちそうしたら・・・


これ 買ってくれた



イオンの お客様感謝デーの日は、

パン屋さんで ¥500-セット を 売っているんです。


*メロンパン2種
*ウインナーパン
*チョココロネ
*ツイストドーナツ

5%OFFになって、 ¥475-  


美味しそうだったから、

自分のお小遣いで買おうって思ったら、買ってくれた





今日も 楽しくお買い物出来ました




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ひなたぼっこ家では、

ふりかけは、カゴに入れて、食卓に常備しています

主に 子ども達用なのですが、

気付くと、パパさんも かけてる


野菜の成分が入ったふりかけは、

安心して 子ども達に食べさせられますね


【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集

株式会社浜乙女