食費のきびし~い 先週


嬉しい嬉しい お届け モニター商品


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


【テーブルマーク】ベーカーズセレクト



モニプラさんより、

テーブルマーク㈱さんの 冷凍パン

ベーカーズセレクトのパンをいただき、

モニターさせていただきました





冷凍パンが、

トースター 2分加熱 で

すぐいただけます


ここに一番魅かれました




その時の、 朝の食卓風景 




1袋に 4個入っているんですが・・・

お手頃サイズなので、

一人 2個は食べちゃいますね




サクッとして、

焼きたて とっても美味しかったです



トースターで加熱していると、

バターのいい香りが漂ってきました



パンが 層になっているので、

ぱっくり二つに分けて、

間に何か挟んで食べると ボリュームUPすると思います。




冷凍庫に 1~2袋 入れておくと、

忙しい朝の お助け商品 間違いなし


おやつでも いいですよね メロンパン(背景透明)



冷凍パンの種類も、

たーくさんあります パン





今度、

冷凍食品 お買い得デーに スーパー見てみよう






モニプラ様&テーブルマーク様

美味しいパンを ありがとうございました






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


子どもが小さいうちは、

転んじゃいけないって、スニーカーばかり愛用してましたが、

そろそろ、

足元のオシャレも 楽しめるかなって思ってます テヘ




【2014年夏新作】ハイヒールが苦手な方でも履けるウェッジサンダルのモニター募集