最近、モラタメさんで 頻繁に タメ♥ させていただいてます。



まずはこちら うっとり


ライオン㈱

香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット

送料込みお試し価格  ¥735-
 

  1本 650ml



1本当たり ¥147-
 
 
 → お得ですよね

今回のセットに ピンク色のボトル 「フローラルアロマの香り」 
はなかったんですが、 他の 3種類。

みんな いい香りです 

当分、柔軟剤 買わなくて良さそうです 

ちなみにこちらの分は、日用品費に 計上です





お次はこちらです うっとり

チョーヤ  泡立つウメッシュ 10本セット

送料込みお試し価格  ¥735-


泡立つウメッシュ

みなさんの 飲んだ感想を見ると、 辛口コメントが多く、

飲んでみるまで ドキドキでしたが、 私は大丈夫でした

アルコール度数が低いので、 ほぼ 炭酸ジュースです 

ちょっとさっぱりしたい時に いいかも


こちらは、私のお小遣いから 





最近 モラタメさんで 色々試していて 楽しいです 

お得な金額で お試し出来て いいですよ~ 




新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」





キタノセレクションからクリスマス☆大人気スイーツ4点&オリジナルエコバッグセット